2010/09/20

第二回JUICE SHOP 無事終了しましたレポ☆

第二回HORA!無事終了して帰って来ました〜

今回はこんな感じ!


準備中

メニュー表です。



手作りドーナツたち山積み と 今日の1冊



今回は第二回目ということもあって、前回の反省点をふまえながら、一週間前にメニューの撮影会と試飲会、前日の準備、本日早朝の仕込み などスムーズな時間配分で順調にすすんだと思いきや、まさかのハプニング!あわてふためいてどうなることかと思いきや、なんとか持ち直し、その後はお客さんからたくさんの注文を頂いて、嬉しい事に手作りドーナツ完売!ジャスミンゆずティー完売!豆乳アイスチャイ完売!になりましたー^^わーい☆その他やはり人気のミッドナイトスムージーと、みんなだいすきバナナシェイクも好評で、とっても満足できた一日になりました☆
ジュース制作中の風景

SO CUTE!なキッズはバナナシェイクをオーダー かわいい。

今回からコップもHORA!仕様になりました




おおいに楽しませてもらって。

差し入れのクッキーも頂いちゃいました。かわいい。。

夜のHORA! いい感じ。モグラスペース!って感じがする。

ゆるゆる

次回はハロウィン!どんなメニューにしようかな。

ジュースを注文してくれたお客さんたち、ガケさん、今回もありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンターカウンター