2010/11/07

いよいよ明日11月7日!雑貨の紹介

いろいろ前日にバタバタと作業をしていたらこんな時間!

でもでも真夜中の雑貨紹介!


現在ガケ書房さんの店頭でもお取り扱いのあるuraniwaのプリントブローチ!





私も一つ持っているのだけど、ストールにつけたり、コーディネートのポイントにすごく良いです。
ちがう種類のと組み合わせてつけたいな。


こちらは手織りBAG




大人スタイルにも似合います。

中のプリントもかわいいですよ。こっそりリバーシブルになるのもうれしい。


そして京都では初めて出店の私が作るSEE MORE!



定番化しているチョウチョシュシュは、品薄なのでこの機会に是非。





アイスや地球の形をしたモンスターポーチ コロンとしたフォルムが特徴です





今回初登場のネックウォーマー。あったかいです!



去年即完売した耳当て付きニット帽


明日はこんな愉快な子達もお出迎えしております!

ぜひガケ書房に遊びにきてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンターカウンター